2014年7月21日月曜日

not seeing the beauty

 久しぶりの青空。やはり3連休はのんびりできる。

メディアテークに行ってCDを2枚借りる。天気がいいので、周辺の街並みの写真を撮 ろうとカメラを持参した。息子から35mm換算で90-350mmの望遠レンズを借りて、街をゆく美人を撮ろうと思ったのだけれど、傲慢のそしりを覚悟し て言えば、美人ってなかなかいなんだねえ。たまに見かけてもきまってカップル。そういうものなのか。



それでも、何枚か撮ったものの、どうも色の乗りがよくない。レンズの問題?それとも、このへんがマイクロ・フォーサーズの限界なのかしら。

ところで、途中で寄った書店でこれを買ってしまった。


  昨日図書券を使ってしまったので、現金で。6,912円。嗚呼。

0 件のコメント:

コメントを投稿