2014年7月26日土曜日

新人さん

 午前中、メディアテークに行ったら、いつも利用している駐車場がその周辺のところも含めて満車で、空いているところを探すのが大変だった。

 その原因は少し離れた公園でやっていた地元放送局の夏まつり。せっかくなので、CDを借りた後、足を伸ばしてみた。

 会場はすごい人で、芸人が多数出演し、出店も所狭しと並んでいるが、僕の目当てはそこではない。しばらくキョロキョロとしていたところ、いましたよ、


 新人アナウンサーの荒井美由起さん。ステージの陰で進行表を確認している姿が初々しかった。



 同時に、サインや写真撮影に気持ち良く応じるファン・サービスも。サインの字が素人っぽい。とにもかくにも、一生懸命さが伝わってきて微笑ましい。

 まだ幼さが残っていて、きれいな女性というよりも、かわいいと言ったほうが相応しいかも。これからどんなアナウンサーに成長するか、楽しみな女性だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿