2021年11月4日木曜日

No literacy

 昨日このブログを更新しようとしたら、「アルバムにこれ以上の画像は追加できません。1アルバムあたりに追加できる画像は300件までです。アルバムに画像を追加せずにファイルをアップロードしますか?」というメッセージが出た。

 "そうかこのブログも長らく使っているから、ついに画像の容量オーバーになったか。これからはミラーサイトを本サイトにしてこのブログはやめるか"と感慨にふけりながら、更新ボタンをクリックしたら、ちゃんと画像をアップロードできた。

 画像アップの容量を超えたわけではなくて、ブログ内で管理しているアルバムの枚数制限をオーバーしただけで、アルバムはあと9個作れるようだ。ちゃん、ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿