2019年1月23日水曜日

定食処分


 職場の外に移動しての会議。午前中に会場に到着し、資料の準備をした後、近くの食堂で早めの食事。そば定食を頼んだのだけれど、そばもご飯も単品の一人前同様で、とにかく量が普通ではなかった。味は普通の下程度だったから、食べるのに四苦八苦した。

 会議は滞りなく終了し、職場に戻ると、程なく終業時間となって帰宅。今日は妻が実家に泊まる日だったので、カップ酒を飲みながら「ダイ・ハード3」を観た。(あるいは、「ダイ・ハード3」を観ながらカップ酒を飲んだ。)一度観たような気がせず、最後の方になってきて、やっと見覚えのあるシーンが登場した。

Photo: iPhone 5s

0 件のコメント:

コメントを投稿