2018年5月16日水曜日

ダメダメちゃん

 遅まきながら再就職先の事業が本格的に稼働してきたので帰りの時間も定時とはいかなくなった。とはいえ、今のところは6時前には職場を出られるけれども。

 今日は帰宅して野球中継をかけると、イーグルスは元のダメダメちゃんに戻っている。見る価値なしとBSでやっていた「ゆるふか」という野球中継を交えながら野球の周縁部をゆるーく語る番組に切り替えた。

 これが、野球の試合そっちのけでボールボーイの様子を延々と放送し続けるなど、意外性に富んだ近頃になくおもしろい番組だった。番組中のTwitterでは定番化を望む声が多いようだったけれど、うーん、これはこれっきりのほうが伝説になるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿