2018年2月20日火曜日

解約事由

 「大菩薩峠」の19巻と20巻の2冊をあと2週間で読もうと思っていたら、すでに次の修道女フィデルマシリーズ「死をもちて許されん」の予約順が回ってきてしまった。あと1週間で「大菩薩峠」を読了しなければならない。

 銀行にいって退職関係の手続きをしようと思ったら、3月20日以降でないと手続きができないのでもう一度来るようにと言われ、「それは誰の都合でそうなっているの」と言い返したくなった。

 およそ銀行ほど顧客サービスからほど遠いものはない。年度末の混んでるときに銀行に行きたくはないので、今週中にまた行って口座を解約するつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿