2018年2月17日土曜日

強制購入

 義母が実家に一時帰宅。退院に備えて病院のリハビリ・スタッフが生活環境のチェックに同行した。スタッフは息子と同い歳の女性で、しっかりとよく仕事をしている。若い世代も順当に育っていると感じた。

 午後、フィギュア・スケートのフリー演技の観戦。そういえば羽生結弦が前回のオリンピックで優勝した時、地元でパレードが行われた。その費用調達のためにTシャツが作られ、どうせ誰も買わないからと一着買わせられたのだが、あに図らんや、そのTシャツは羽生ファンの評判となり、あっという間に売り切れた。

 今回もパレードをするかどうかは判らないけど、あのTシャツをオークションに出したら売れるかも(売らないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿