2017年7月14日金曜日

極私的飲み会


 IMさん幹事による飲み会。この会のメンバー7人のうち4人、つまり過半数はすでに定年退職している。来年は僕もそちらのグループに加わる予定。

 僕が仕事がらみの付き合いで定期的に飲んでいる会はこの会ともう一つしかない。この2つはこれからも続けたい。あとは大学院時代の先輩との会が一つ。

 現在いろんなしがらみからやむを得ず出ているいくつかの飲み会は整理していくつもりだ。残り3つの飲み会は少ないようだけど、これからなるべく気を使わずに生きていくには十分だと僕は思っている。

Photo: CANON PowerShot S120

0 件のコメント:

コメントを投稿