2015年3月29日日曜日

車のこと

 ホームセンター行くため車に乗ろうとしたら、前のバンパーに擦った痕が。長さにして20cmくらいあり、乗車中に接触したのであれば気づかないはずのない大きさだ。が、僕も妻もまったく心当たりがない。

 つらつらと考えると、昨日メディアテークに行ったときに利用した100円駐車場が最もあやしい。標準より幅が狭いパーキングだったので、僕の左隣に駐めていた車が右にハンドルを切りながら出ようとして接触したのだろう。

 去年まで13年乗っていた前の車はこの手の修理に出さなくて済んだので、修理にいくらかかるのか見当がつかない。嗚呼。

0 件のコメント:

コメントを投稿