2014年10月29日水曜日

電卓を買わず

 メディアテークでバッハのカンタータのCDを2枚借りる。

 メディアテークの売店にはデザイン性にすぐれたグッズが売っているので、と きどき覗いてみている。今日はかっこいい電卓が1,200円で売っていた。欲しいと思ったが、考えてみるとわが家では最近電卓を使っていない。買い物の計 算ならばiPhoneの電卓機能で十分だから。それでも1,200円だから買ってもいいかなと思ったけれど、メディアテークには毎週来ているので今回は保 留に。

 「封印再度」読了。この時期の森博嗣がもっとも充実していた。小ネタが豊富で、ミステリーの本筋には関係ないかもしれないが、小説に厚みをもたらしている。それにはこの本くらいのボリュームは必要だよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿