2014年3月14日金曜日

忘れ物

 来週の火曜日に予定している今年度最後の会議で発表する原稿をチェックしたりしているうちに勤務時間終了。

 帰りの駅で中で鞄の中を覗 いたら、USBメモリがない。職場の机の中に忘れてきたのだ。仕事がらみの情報は入っていないがプライベートな写真を保存していたので、見られるとまず い。戻ろうかと思ったが、ま大丈夫と思い直した。それでも、電車の中ではずっと気になっていた。気を付けていたつもりだったけれども、年度末の慌ただしさ でうっかりしてしまった。注意、注意。

 帰路の途中、S市の駅ビルでホワイト・デー用のマロングラッセを調達。こちらは忘れなかった。ただ、2人分6,300円の出費はこたえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿