2022年11月8日火曜日

おとんかつ

 

 今日は妻が実家に泊まる日で僕は夕食だけ妻の実家で食べて自宅に帰る予定だったが、新型コロナの関係で職場でゴタゴタがあり寄れなくなった。

 よって、地下鉄駅近くのとんかつ店で夕食をとったのだけど、有名店のわりには味気なくておいしくなかった。こちらのコンディションが悪かったか。

 このとんかつ店、女性の一人客が多かった。というか、僕が入った時はすべて女性客だった。はじっこの駅ビルの奥の方にあるめだたない店なので、女性にはむしろ利用しやすいのだろうか。以前、別の場所にあった牛タン屋でこういう経験をしたことがあったな。

Photo: iPhone8

0 件のコメント:

コメントを投稿