2017年9月2日土曜日

BerryーWuffle


 義父が入居する高齢者施設で契約。来週の土日に荷物を入れ、12日から入居することに決める。

 その後、東京インテリアとニトリに行って必要な家具や小物を揃える。この種の買い物は去年息子がひとり暮らしを始めるときにもやった。規模的には去年ほどではないけど、やはり疲れた。自分の持ち物なら楽しんで選ぶけど、そうではないで気疲れするのかも。

 写真は東京インテリアの中で営業しているイタリアンで食したベリーワッフル。かねてからアイスクリームが乗っかったワッフルとかジャムとクリームがたっぷりとかかったパンケーキとか、その手のスイーツを食べてみたい思っていた。一人で食べるわけにはいかないので、今日は妻がいて念願がかない満足。

Photo: iPhone 5s Camera

0 件のコメント:

コメントを投稿