2015年4月2日木曜日

新年度2日目

 新年度2日目。去年の今頃は事業概要説明のための勉強で頭がいっぱいだったが今年は楽勝である。そのぶん他人の様子がよく判る。新年度に配属になったメ ンバーを見ていると、仕事が出来る人間は仕事を覚える前から決まってるんだなと思う。なんというか、センスだよ、センス。



 帰宅後、面白いTV番組がないのでレコーダーに貯めてあった「すべてがFになる」を観た。けっこう面白かった。脚本はていねいに書かれている し、ミスキャストと思っていた真賀田四季役が様になっていた。もう7キロ痩せれば完璧。全体的に安っぽい感じが否めないのはカメラワークが凡庸なせいだ な。

0 件のコメント:

コメントを投稿